iFeed

マーケティングやテクノロジーなどの話題を中心に、ビジネスをデザインしていくブログ。気になる社会情勢なども睨みつつ、未来志向で思ったことを綴る。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
「MODIPHI」が縮小運転中、バージョンアップが19日にお目見えだ

MODIPHI
朝見たら15:00までのメンテナンスとアナウンスされていたが、今現在フィードリーダーのみの縮小運転に切り替わってる。リニューアルの移行作業が難航しているのかもしれないが、代表の小川氏は先月の自身のブログで以下のように語っている。

feedpath閉鎖は残念だが、フィードアグリゲーションサービスはこれからが本番-Speed Feed
来月これまでで最大、二回目のmodiphi.comメジャーバージョンアップを行なう。もしかすると、数日間サービスの停止を余儀なくされるかもしれない。ネットサービスでそれだけの停止期間というのはユーザーに相当の迷惑をかけることだし、致命的かもしれないが、僕たちとしてはフィードアグリゲーションとオンデマンドのデータベースサービス事業を推進するためにどうしても必要なことだ。

大丈夫、我々ユーザーはずっと見ていたから信じてるよ。このメンテナンス画面が切り替わったとき、「筋斗雲」の全貌を見せてくれるんだよね。それこそがセマンティックWebへの扉であり、オンデマンドデータベースとはこういうことだってのを見せてくれる時なんだよね。

本当に、ワクワクして待ってるよ。

追記
どうやら俺のはやとちりだったようで、メンテ画面はたまたまだったみたいだね。小川氏は今日のブログで、移管作業突入をリリースしてます。
MODIPHIの正式版公開への準備始まるー新型フィードリーダーを先行公開-Speed Feed
RSSフィードとコンテンツの生成側というコアサービス、早く見てぇ。。


ヤバい情報収集術ヤバい情報収集術
小川 浩

中経出版 2007-02-14
売り上げランキング : 157264
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



JUGEMテーマ:インターネット
| akihikoikeda | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:19 | - | - | pookmark |
Comment
いつもありがとうございます。

Googleリーダー、iGoogle、そしてFeedBurnerとガチンコ勝負をしていくための新しいツールを開発しております。
ぜひご期待ください。
Posted by: hiro ogawa | at: 2008/05/12 9:11 PM







Trackback

New entries
Recent comment
  • 「MODIPHI」が縮小運転中、バージョンアップが19日にお目見えだ
    hiro ogawa (05/12)
Recommend
Profile
Categories
Archives
Web Activity
Amazon Recomend
twitter
Admin
Genius Party