iFeed

マーケティングやテクノロジーなどの話題を中心に、ビジネスをデザインしていくブログ。気になる社会情勢なども睨みつつ、未来志向で思ったことを綴る。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
トルネードが楽天で復活!?

ホントか!?
もうすっかりメタボな体系になっちゃって、昔ほどひねりの利いたトルネードじゃないが、あの野茂が楽天に復活するというビッグニュースが。

野茂、楽天入りか?14年ぶり日本復帰へすでに交渉入り-SANSPO.COM
複数の日米関係者によれば、すでに野茂も日本球界復帰を了承済み。シーズンも5月に入っており、20日からの交流戦を前に今週中にも入団が発表される可能性もある。
野村監督は、選手を蘇らせることに関しては“再生工場”の異名を持つほど定評がある。引退濃厚といわれたトルネードが杜の都・仙台で復活する。

あの野茂を運転できるのは、確かに野村監督ぐらいかもしれん。しかし、14年という年月は衰えを感じさせるには十分だし、メジャーで通用しなくなった右腕は、日本国内でどんなピッチングを見せるのか。楽しみでもあり、打たれて欲しくないという祈りもつのる。もちろん日本の野球ファンなら、野茂の功績を心から称えるだけに、見るだけで誇れる気分になりたいんだよなぁ。とにかく頑張れ。


HIDEO NOMO THE BIG LEAGUERHIDEO NOMO THE BIG LEAGUER
YOSHI OHARA

集英社 1996-11
売り上げランキング : 410847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


JUGEMテーマ:野球

| akihikoikeda | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:46 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
  • 「MODIPHI」が縮小運転中、バージョンアップが19日にお目見えだ
    hiro ogawa (05/12)
Recommend
Profile
Categories
Archives
Web Activity
Amazon Recomend
twitter
Admin
Genius Party