iFeed

マーケティングやテクノロジーなどの話題を中心に、ビジネスをデザインしていくブログ。気になる社会情勢なども睨みつつ、未来志向で思ったことを綴る。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ヒラリークリントン、R・ケネディ暗殺に言及し波紋広がる・・・あらら

もうこの人は、バットを振り切りすぎて体を痛めた打者みたいだな。

<08米大統領選挙>クリントン氏、R・ケネディ氏暗殺に言及 大失言に広がる波紋
サウスダコタ(South Dakota)州のアーガスリーダー(Argus Leader)紙の取材に応じたクリントン氏は、「夫・ビル・クリントン(Bill Clinton)が1992年の候補指名争いでライバルを制したのは6月中旬に行われたカリフォルニア州での予備選挙だった」と述べた。
 さらにクリントン氏は、「ロバート・ケネディが(候補指名争いの最中)暗殺されたのは6月だった。(撤退を求める声が)理解できない」と述べ、過去数回の指名争いが6月まで続いたことを強調した。

獲得議員数はオバマが過半数を超えたのに、まだ戦るってことは、泥沼化させて党の調和をぎりぎりまでさせない。足並みの揃わない民主党ではオバマが勝てない。。。ということを狙っているしかない。共和党に勝たせて、2期目で奪還を狙うという戦略なのね。もう完全に自分が大統領になることだけのために、この負けた選挙をやりきるのね。そういう人を選ぶのがアメリカって国なのかと、他国から思われるのも無視なわけだ。すげぇな。


アメリカ狂乱 次の大統領統は誰かアメリカ狂乱 次の大統領統は誰か
日高 義樹

徳間書店 2008-04-17
売り上げランキング : 7265
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


JUGEMテーマ:社会の出来事

| akihikoikeda | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:00 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
  • 「MODIPHI」が縮小運転中、バージョンアップが19日にお目見えだ
    hiro ogawa (05/12)
Recommend
Profile
Categories
Archives
Web Activity
Amazon Recomend
twitter
Admin
Genius Party