iFeed

マーケティングやテクノロジーなどの話題を中心に、ビジネスをデザインしていくブログ。気になる社会情勢なども睨みつつ、未来志向で思ったことを綴る。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Yahoo! & Google オンライン広告での提携

なんか、絶望的な提携という感じがするよ。Yahoo!の財務は短期的には改善されるらしいが、改善されたところで、もう戻ることはできない道に踏みこんじまったんだね。

米ヤフー、グーグルとの広告提携を発表-CNET Japan
Yahooはこの契約により、年間およそ8億ドルの売り上げ増、初年度の12カ月で2億5000万ドルから4億5000万ドルの営業活動キャッシュフロー増を見込んでいる。第1四半期決算で、広告パートナーに支払った手数料を除外した売り上げを15億3000万ドルと発表したYahooにとって、これは大きな額だ。

Yahoo!株も暴落してるようだが、これは目先の財務改善よりも、Googleだけが強くなるということが嫌がられているんだろうよ。誰でもそう思うもんな。


市場リスク 暴落は必然か市場リスク 暴落は必然か
遠藤 真美

日経BP社 2008-05-22
売り上げランキング : 747
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


JUGEMテーマ:ビジネス

| akihikoikeda | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:42 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
  • 「MODIPHI」が縮小運転中、バージョンアップが19日にお目見えだ
    hiro ogawa (05/12)
Recommend
Profile
Categories
Archives
Web Activity
Amazon Recomend
twitter
Admin
Genius Party